従業員紹介②

毎日暑いですね💦熱中症には十分に気をつけてくださいね💦

さてさて、今回は従業員紹介第二段‼️入社2年目の入川君です✨

(ギャルですね😅)

入社前から大型の免許を取ってくれたので入社後すぐに現場‼️(もちろん私も一緒に現場です😅)

今では1人で現場に向かい、安全に丁寧に積込みしてくれます✨疲れ知らずなので現場から帰ってきても休む事なく、すぐに仕事に取り掛かる姿にいつも刺激されます😊

それと溶接の技術がすごいです😳入社前に溶接関係の仕事をしてたので私も教えてもらったりします😊

あ、写真全部顔が隠れてますね😅顔出しNGではないですよ♪

まだ20代なので若いですね✨ファンクラブはないのであしからず😏あ、ちなみに抱いてるのは私の愛犬です😂

では今回はこのへんで😃

  • URLをコピーしました!
目次